あれもこれも好きも嫌いもNext

はてなブログにお引越ししました

3年ぶり

はてなブログに移転させて一発目。

前回の記事から3年ほどの時間が経過しているが、理由は特にない。

思ったことがなくなったわけではなく、色々な要因でモヤモヤした気持ちが雲散霧消したというのが正しいか。

思うことは日々あるが、それを省エネで解消されるようになったと言える。

じゃあ解消されなくなったのかという話になるが、そういうわけでもない。

まぁ単に動かそうというだけである。

せっかく何年も書いてきたわけだし、答え合わせもしなきゃいけないものもあるし。

単に軽い考えである。

今回はこの程度にするが、今後は多少動かしていきたい。